レーシックを受けた芸能人

女優や歌手でレーシックを受けられた方

女優さんや歌手の方でレーシックを受けた方も多数居ます。SBC新宿近視クリニックで受けた加藤夏希さん、南青山アイクリニックで受けた前田敦子さんなどが有名です。調べてみると有名なクリニックで受けられる方が多いようで、クリニックのホームページに受けた感想が掲載されている場合もありチェックしてみると良いでしょう。有名人の方がレーシック手術を受けるケースが増えていますが、テレビやブログなどでそのことを報告する機会もあり一気にレーシックというものが一般にも広がり始めました。海外の著名人が受けた例も多数あり、ニコール・キッドマンさんやブラット・ピットさんなどハリウッド界で活躍されている方も受けています。
前田敦子さんはブログでもレーシック手術の事を紹介しており、参考にしてみるのも良いでしょう。若い方への影響力が高かったのではないでしょうか。視力がアップされたことを実感され、視界も良くなったとのことです。現在も芸能界として活躍されており、テレビでもその姿を見ることができます。
芸能界でレーシック手術を受けた方を探すと、書ききれないほど多数居る事がわかります。失敗する可能性が低く、安全性が確立された手術だからこそ、多くの方が受けているのでしょう。